大雷童です。

年も明けて新たな気持ちでむかえた初場所でしたが、
不甲斐ない成績を残してしまいました。

ほんとに情けないです。

でもこんな僕でも応援して下さる方々もいるので、
下を向かず次に向かって頑張りたいと思います!

すぐにでも始めたいところなんですが、
場所後のお休みを頂いてるので
達、大由志と共に小さな残念会と決起集会を兼ねて
ご飯を食べに行ってきました!

三人で来場所の躍進誓いました!

コメント / トラックバック5件

  1. とん太 より:

    雷頑張ってほしいのよ。来場所は、勝ち越しを
    いい後輩思いなのはわかるけれど、稽古をして
    長く勝てる誠心をもって

  2. 小宮勝己 より:

    大雷童さん。頑張って下さい。

  3. かなこ より:

    綾哉も大由志君も、髷、とっても似合ってますよ☆
    これからの活躍、期待しています!
    夢 目指して・ね☆

  4. みぃ より:

    下を向かずに次に向かって頑張る!
    ブログを読んでこの言葉に励まされました!

    きっぷのいい元気な相撲が大好きです!

    お休みは気分転換をしてまた次の場所に向けて頑張ってください!!

  5. 武田 より:

    大雷堂!!
    名古屋場所で待ってるぞ!!