湘南乃海です!

お疲れ様です!

先場所は勝ち越したのですが、4勝1敗から2連敗して、4勝3敗で場所を終えました!
最後の気持ちの弱さが出たと思います!

もっと稽古して、白鷹山関に続いて十両に上がりたいです!

写真は安芸乃山さんとケンタッキーに行った写真です!
愛くるしいです(o^^o)
A9A2D58F-0BB3-436D-91A4-704D254E25D5

コメント / トラックバック4件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪可愛いですね♪どれくらい食べたんですか?来場所は全員の勝ち越し期待してます!応援してます!頑張って下さい♪

  2. 応援団 より:

    しっかり稽古して、白鷹山関のように幕下上位で無敵にならなくては十両では通用しません。今は懐の深さを生かしたいなしが大きな武器になっていますが、それを、よまれて付いてこられればあっという間に土俵際です。部屋には模範となる3関取がいます。また、春巡業では十両力士との申し合いもできると思います。ガンガン稽古して互角以上に勝てるようになったとき、新十両だと思います。焦らず、一歩一歩地力をつけ、勝ち越しを続け、自己最高位を更新し続ければ、最低でも年内には達成できます。殆どの相撲関係者が認める将来の和製横綱候補です。期待しています。

  3. 某部屋の後援者 より:

    いつも楽しく拝見しています。私の応援している部屋にはHP、ブログなどが開かれていないのでちょっと羨ましいです。
    でも、いろいろなご意見を直接言われるのはお相撲さんにとってちょっと大変じゃないのかなー?などと思うこともあります。
    湘南乃海さん期待していますのでがんばってください。

  4. miko より:

    大磯の期待の金星、まだまだ伸びしろターっぷりありそう。どんな風になっていくのか、ほんとーに楽しみです。東海道線下りメイトとして応援してます!