今日はなんと木村勝之助くんの17歳の誕生日でした\(☆o☆)/ワーィ
 
この二年間でちょっと大人になったと思います(・_・)エッ..?
 
そして今日の誕生日の写真がこれです

いつもどうり決め顔をキメています(°□°;)
 
何故か勝之助くんはいつも写真を撮る時はこの決め顔をします(^。^;)
 
そしてもう一枚の写真です

なんと勝之助くんそっくりなパズルと一緒に撮りましたV(^-^)V
 
顔が瓜二つですね(^O^)
 
そこに気持ちがいいくらいの笑顔の前郡山さんもいます(≧∇≦)
 
勝之助くんが恥ずかしさゆえに前郡山さんも一緒に撮りました(^皿^)笑っ
 
なんとも楽しい誕生日になりました(o^∀^o)
 
それでは話すことは異常ですo(^-^)o
松ヶ浜でした(゜∀゜;ノ)ノ

コメント / トラックバック5件

  1. 鯛吉 より:

    誕生日おめでとうございます(^o^)/

    それにしてもそっくりで驚きです。
    うわさのパズルですよね!
    プレゼントかな?

  2. ぷよん より:

    おめでとうございます。
    土俵でのお姿をはやく見たいです。
     

  3. Ri_☆ より:

    勝之助君☆、
    1日遅れたけどォ…。

    ぉ誕生日
    おめでとを(*^∀^*)

    写メ
    COOLでいぃネ〜☆!

    けど、勝之助君
    笑顔ぎゃんよかケンが
    笑ッちょる時が
    ゥチは好きばぃ(>_<)!

  4. 眼帯の女 より:

    勝之助君、
    お誕生日おめでとう。

    初めて会った時は
    まだ幼い顔してたけど、どんどん大人の顔になってるね♪

    今度あたしも
    AKBショップに
    連れてって〜!
    ついでに…りえ
    も連れて行ってあげてね!
    楽しみにしとくけんね〜♪

    *AKBショップは年齢制限ないよね?

  5. ami より:

     高田川部屋の稽古のユーストリーム配信のことがヤフーニュースで記事になっていましたよ。みんな読んで!

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000011-zdn_n-inet