今日のブログは竜電です。

今日熱田神宮で初めて横綱土俵入りの露払いをさせていただきものすごくいい経験が出来ました。緊張感があり気が引き締まりました。名古屋場所まであと1週間なので万全な状態で挑みたいと思います。

写真はココイチに行ったときのやつです。1人1000グラムのカレーを頼んだのですがなかなか多くて食べるのが大変でした。でも美味しかったので大満足です!

それではまた名古屋場所後にあいましょう!

IMG_1664

コメント / トラックバック4件

  1. 薩摩人 より:

    竜電関。稀勢の里関の露払いですか?(^^♪

    名古屋場所がすぐそこまで来てますが、日ごろの稽古を本場所土俵で活かしてくれると期待しています。

  2. 小西ひとみ より:

    いよいよですね!
    しっかり食べて、体調整えて名古屋場所頑張ってください❗
    応援していますよ❗❗❗

  3. 山県大弐 より:

    橋本左内は「五月雨の、かぎり有りとは知りながら、照日を祈る心せわしき」(梅雨はいつか明けると知っているけれど、晴れの日が来るのが待ち遠しい)と詠みました。季節もいよいよ梅雨明けとなりました。露払いの大役ご苦労様です、先場所で下がった番付も梅雨が明けて晴れの日を迎えるようにあってくれと県民も心せわしく今場所の健闘を祈っております。

  4. 知也 より:

    お疲れ様です!1000グラム???!!!凄い……(笑)名古屋場所もうすぐですね♪頑張って下さい!