お疲れさまです‼️

今日ブログ担当の櫻です(*^^*)

名古屋場所は5勝2敗で終わることが出来ました‼

5連勝まで出来たんですが2連敗してしまいもう1番勝ちたかったです‼️

7月も今日で終わり明日から8月ですね(^_^)

早いですね‼️

画像のそばは暑かったのでさっぱり食べれる用に色々と混ぜて作ってみました(*^^*)

それでは失礼します‼️20180729_201429

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     美味しそうな蕎麦ですね。さすが、ちゃんこ長ですね。
     先場所は、5連勝と、もしやと期待が膨らみましたが、6番以上となると好調力士との対戦になってしまうので仕方ありませんね。
     来場所は50枚目前後、三段目挑戦は6勝以上とハードルは高いですが、いずれチャンスは巡ってくると思います。一度は三段目に昇進して欲しいと心から思います。暑いですが、相撲と料理に頑張ってください。

  2. 薩摩人 より:

    櫻さん勝ち越しおめでとうございます。野菜はてんぷら+あんかけでしょうか?(^^♪盛り付けも上手で、がっついて食べたくなります。