恵比寿丸です。

只今夏巡業に参加してますが、

今回から初っ切りをやらせていただてます。

こういうパフォーマンスは得意じゃありませんが、

一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

F4DBC0FD-093A-49D4-9B0B-DCA5D795692A

コメント / トラックバック3件

  1. 薩摩人 より:

    恵比寿丸さん。初っ切り頑張ってください(^-^)先輩の勝武士さんに指導をいただいてますか?(^^♪動画で見ましたが、腹をかかえて笑いました(笑)

  2. 応援団 より:

     最近、初っ切りは、貴公俊・貴源治ツインズがやるなど有望力士も参加するようになりました。仕事の一部ですが、楽しんでやってください。
     来場所は、いよいよ勝負の場所です。勝ち越せば文句なく初幕下決定です。立ち合いの強化は、必須だと思います。巡業では、いろいろなタイプの力士と稽古できるので、気持ち次第では大きく飛躍できます。
     恵比寿丸さんは、たたき上げの希望の星だと思っています。入門時に、長らく勝ち越せなくても、コツコツと努力すれば、最低でも幕下までは行けるのだと言うことを証明してください。期待しています。

  3. 相撲好き より:

    恵比寿丸ラブ