今日のブログは竜電です!

暑い夏巡業も終わり9月場所が近づいてきました。9月場所では攻める相撲を取り二桁以上目指してあと1週間ちょっとしっかり稽古していきたいと思います!!

写真は夏巡業の北海道で食べに行ったときの写真です。サバを頼んだらすごくデカイのが出てきたのでつい撮ってしまいました。他にもホッケとかいろいろ食べました。味も美味しかったので満足しました。

IMG_2068
それではまた場所後に会いましょう。

コメント / トラックバック2件

  1. 薩摩人 より:

    竜電関。9月場所がんばって下さい。名古屋場所では、TVの前の私はハラハラ・ドキドキ・ヤキモキ・・・心臓がパンクしそうでした(*_*)「攻める相撲で二桁」期待しています。怪我しないで稽古がんばって下さい。
    サバもですが、竜電関の?手も大きいですね(^^♪

  2. 小西ひとみ より:

    いよいよ9月場所ですね!楽しみです。
    応援してます!頑張ってくださいね!