恵比寿丸です

 

ただ今秋巡業に参加しております。

今日は静岡県の東伊豆町にやって来ました。

東伊豆町にはニューサマーオレンジ(日向夏)が有名で会場の隣に栽培してました。

そこで造られたニューサマーサイダーは甘さスッキリで飲みやすかったです。

東伊豆町に来られた時は是非飲んでみてください。

C8C17E63-EF20-4DD1-A3FC-01D358B3D90B

コメント / トラックバック2件

  1. 薩摩人 より:

    毎日の巡業お疲れ様です。伊豆町は気候が暖かいのですね。焼酎で割っても美味しそうです(^^♪

  2. 山県大弐 より:

    富士山山梨場所で素晴らしい初っ切りを拝見させて頂きました。各地を巡りながら日々励んでおられると思います、大変ではありましょうが福沢諭吉の言葉にも「学問に入らば大いに学問すべし。農たらば大農となれ、商たらば大商となれ」(どんな事でも始めたらとことんまで極めろ)とあります。勝武士さんとのコンビに更に磨きをかけてください。

コメントをどうぞ