九州

こんにちは暁です。

自分は先発ですでに九州に来ています。

土俵築きも終わりちゃんこ場の片付けも順調に進んでいます。

今日は時間があったので関取の下がりのふのりを熱湯で溶かして干しました。

写真は下がりを干してるところです。

コメント / トラックバック2件

  1. 薩摩人 より:

    さがりが何のためにあるのか勉強不足でわかりません(◎_◎;)すみません(*_*;干した後に廻しと同じ色に染めるんですね。部屋の力士みなさんで支えあっているんですね。オイスカでの稽古がんばってください。

  2. 応援団 より:

    先場所は、序の口優勝ならず、6勝の大勝でしたが喜びも半分だったと思います。来場所も40枚目台なので6勝以上を挙げないと三段目復帰は出来ません。一気に復帰しないとその番付に慣れてしまいます。気力を奮い立たせて勝って下さい。