湘南乃海です!

お疲れ様です!

今のところ成績は2勝1敗です!

2連勝したのですが、昨日負けてしまいました!

 

気持ちを切り替えて、しっかりと自分の相撲を取れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

 

写真は勝武士さんと安芸乃山さんとステーキに行った時の写真です!

F9A657D3-A1DC-4217-B621-4A512820FA13

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    前に出て圧倒する相撲を極めると決心しても、一度覚えたかわす相撲が無意識に出てしまうようです。安芸乃山さんは、それを封印することで、一皮むけたように思います。目先の勝利より将来が大切です。気持ちを切り替えて、勝ち越し目指して奮闘してください。期待しています。

  2. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です(^^♪ステーキ良いですね。羨ましいです(#^.^#)そしてなんでこんなに離れた距離で写真を?笑

  3. 応援団 より:

    今日の一番は良かったです。決まり手は叩き込みですが、押し込んでの圧勝。明日の一番が大事、一発で勝ち越しを決め、1番でも多くの白星をゲットしてください。