千秋楽

皆さんこんばんわ!大野城です!

 

今日は九州場所千秋楽です!

 

部屋では千秋楽パーティーが行われ、今年最後と平成最後の本場所が無事に終わりました。

 

自分は今日最後の取り組みがあり二連敗していた相手でしたが勝つことができ、五勝二敗で今場所を終えることが出来ました。

 

来場所は三段目の上位なので、勝ち越して幕下に復帰できるように稽古頑張ります!

 

写真は今日の千秋楽パーティーの様子です!

3AA3D96E-D585-4926-B124-D99FB08B9422

 

0B0F6B7A-B23D-49B9-BCA0-13A672F280B6

161B3555-63A4-4DD1-85D9-32429595C37C

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    今場所は、良くやったと思います。怪我をする前の状態まで戻ったようです。来場所が勝負ですね。勝ち越せば幕下復帰ですが、5勝以上を期待します。

  2. 薩摩人 より:

    大野城さん。九州場所大変お疲れ様でした。地元での勝ち越しは特に嬉しいと思います(*^▽^*)大けがで車椅子搬送された時は心配しました。初場所も大いに期待しています。