どうも、白鷹山です。

1D6CBF2E-8905-4906-8F5A-9F9AB806E0DA

こんにちは、白鷹山です。

 

今日は久しぶりに東京の部屋に戻ることができます。

 

自分達十両は沖縄に行かないので、今日で巡業も区切りを迎えました。

 

あまり慣れない環境でしたので、怪我しない様、病気にならない様、気をつけるので精一杯だったと思います。

 

東京では、しっかり稽古に専念したいです。

 

以上、白鷹山でした。

 

 

写真は、稽古で疲れて休憩している輝関です。

コメント / トラックバック4件

  1. 薩摩人 より:

    巡業お疲れ様でした。東京に戻られホッとしている事と思います(^^♪初場所に向け稽古がんばって下さい。

  2. 大阪守口の佐藤 より:

    巡業のぶつかり稽古の動画
    拝見しました。
    元気いっぱいって感じ。
    初場所も期待しています。

  3. 二村 明 より:

    白鷹山関、巡業、お疲れ様でした。
    初場所に向けて、頑張ってください。
    応援しております。

  4. 応援団 より:

     目の疾患で頭からのあたりが出来ないため、受けの立ち合いになったにも関わらず、勝ち越せたのは、かなりの地力を感じます。また、番付運に恵まれず、来場所も6枚目前後ですが、11勝以上での新入幕を狙って欲しいと思います。
     いろいろな試練を乗り越えて、来年は良い年になることを祈念いたします。