竜電です。

今日のブログは竜電です。
九州場所も終わり冬巡業も終わり部屋の餅つきも終わり今年の行事を無事終えることができました。
今年もあと2日です。また来年に向けて頑張りたいと思います。皆さん良いお年を。
写真は冬巡業のときに食べたカワハギの刺身です。これを2皿食べました。めっちゃ美味しかったです。また食べにいきたいです。
それではまた来年の場所後に会いましょう。B73ED1F7-AAB0-437C-8910-5B050335B0B3

コメント / トラックバック2件

  1. マサキ より:

    竜電関
    良いお年をお迎えください。
    来年がより良い年であることをお祈りします。
    九州場所も2日間観戦し応援いたしました。竜電関の所作は豊真将関同様の感動をいたします。現役では少なく残念です。若いお弟子さんはお手本にしてほしいものです。頑張ってください。

  2. 応援団 より:

    今年は、本当に充実した良い年でしたね。
    来年は、念願の三役昇進、更に上を狙うための地力アップを期待します。