初めまして!

お疲れ様です!

先場所入門しました長谷川と申します!

私は、今大阪にはまだ行っておらず東京で相撲教習所に通っています!

大阪場所から番付表に名前が載ります!精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

写真は出世披露の写真です!
EPSON MFP image

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    長谷川君は、柔道経験者ですか?投げ技を一旦、封印して、突き押しに徹してください。竜電関2世ですね。稽古で、体を絞ってから、筋肉の鎧をつけてください。高校相撲経験者の神山、鈴木、當眞に負けないよう頑張ってください。高田川部屋は輝関以外は殆ど相撲未経験者です。角界一の猛稽古に耐えられれば、22歳までには幕下上位にいけます。頑張ってください。

  2. 薩摩人 より:

    長谷川さん。はじめまして(^^)層の厚い高田川部屋とご縁があって良かったですね(^^♪番付表が届くのを楽しみにしています。怪我に気を付けてがんばって下さいね。

  3. 応援団 より:

    横山君に続き、全中2位の大辻君も春場所デビュー、高田川部屋も一気に若返ります。天惠さん。藍さん、松ヶ島さん、長谷川さん、横山君、大辻君と若手6人組ですね。切磋琢磨して、頑張って欲しいです。早く幕下まで出世し、、NHKBSに登場してください。楽しみにしています。