櫻です‼️

 

お疲れさまです‼️

今日3月11日は平成23年3月11日に発生した東日本大震災から8年がたちました。

 

東日本大震災で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、一日も早い復興をお祈りします。

昨日からいよいよ三月場所が始まりました‼️

自分は昨日、取り組みがあったんですが、おかげさまで勝つことが出来ました‼️

今場所も勝ち越せる用に残り6番も頑張ります‼️

昨日は差し入れでアンコウを戴きました(*^^*)

画像は皮を剥いでる最中と解体をし終わった画像です‼️

アンコウ鍋にします(^3^)/

いつもいろんな方々に部屋に差し入れをして頂きありがとうございます。

 

 

20190310_16370420190310_175600

コメント / トラックバック1件

  1. 薩摩人 より:

    震災・・・決して風化させてはいけないですね。
    櫻さん大阪の桜は咲いてますか?白星を重ねるごとに桜の花も満開に駆け足しして行くと思います(^^♪あんこう(^^)触感がナイスで美味しいですが、あまり魚屋で見ません(>_<)うらやましいなあ。