湘南乃海です!

お疲れ様です!

 

今のところの成績は3勝1敗です!

1番1番集中して自分の相撲を取りたいと思います!

応援よろしくお願いします!

 

写真は焼肉を食べる安芸乃山さんです!

0EC7260D-A7D8-4679-BCAC-861314E84A16

 

 

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    次戦は、豊響が有力です。35歳で往年の勢いはありませんが、まだまだ圧力十分です。勝利に向けて最善を尽くしてください。勝利を祈っています。

  2. Rin より:

    湘南乃海さん、お疲れさまです!!
    あと1勝で勝ち越しですね!!
    頑張ってください٩( ᐛ )و
    応援してます!!

  3. 湘南のおやじ より:

    湘南乃海さん勝ち越しおめでとうございます。しかもベテラン豊響関に勝っての勝ち越しですね、力がついてきた証拠です。これからも自信をもって相撲に精進して下さい。ぜひ大銀杏姿を1日も早く見せて下さい。くれぐれも怪我をしないように。

コメントをどうぞ