神戸千秋楽パーティー

皆さんこんばんは!大野城です!

 

大阪場所も無事に終わり、自分は三勝三敗で最後の相撲で負けてしまい今場所は負け越してしまいました。

 

3度目の幕下で勝ち越しが出来ずとても悔しいですが、また来場所三段目からやり直して次幕下に戻った時は勝ち越せるように頑張ります。

 

まずは今場所の相撲を見直し、反省点を稽古で直していこうと思います。

 

話は変わりますが…

 

今日は神戸で部屋の千秋楽打ち上げパーティーがありました。

写真はその時の様子です。

F5953923-4D2D-4AEE-A591-53669FD1BE43 F597D709-B55B-4DD7-A8EA-B99F240F683E 7801CC59-35FA-4BA2-8707-308A38450EBD

コメント / トラックバック3件

  1. 松本武彦 より:

    みなさん春場所お疲れさまでした。
    今場所は、竜電関、輝関とも揃って勝ち越しでおめでとうございました。
    また、湘南の海さん、安芸乃山さんも勝ち越して、来場所がまた楽しみに
    なりました。
    ただ、白鷹山関の怪我と休場は本当に気の毒で残念でなりません。
    怪我の具合はどうなんでしょうか?  大変心配しています。
    こうなったら、無理をせず十分回復させてから戻ってきてほしいと思って
    います。
    それから、安芸の花さんはどうなんでしょう。心配しています。

  2. 応援団 より:

    大野城さん、幕下で勝ち越す地力は着いていると思うのですが、立ち合いが幕下仕様になっておらず、頭四つで不安定な状態で戦うことが多かったように感じます。立ち合いを鋭く、前廻しを引いて自分十分で戦えるようになれば、来場所は大勝ちできると思います。1場所で返り咲けないようだと今後、厳しいと思います。期待しています。

  3. 中部のモン より:

    安芸の花 引退ですか!