お昼寝

皆さんこんにちは!大野城です!

 

最近急に暖かくなったり寒くなったりと寒暖の差が激しいですね。

 

先週は桜が見頃で辰之助と花見をしていましたが、今は雨が降っていて桜ももう散ってしまいました。

 

自分は巡業に参加しておらず東京で稽古をしていますが、少人数で毎日稽古に励んでいます。

 

今場所は負け越して三段目に落ちてしまいましたが、来場所は勝ち越してすぐに幕下復帰できるように頑張ります!

 

写真は僕の布団で勝手に昼寝している大雷童さんです。

大雷童さんが載せていた写真はその時のものです。

B52245AC-6D17-42DC-ADA6-A26D724D2466

コメント / トラックバック2件

  1. 薩摩人 より:

    毎日の稽古お疲れ様です。大野城さん、大雷童さん。5月場所はどうにかしてでも勝ち越してください。晴れ舞台を拝ませて下さいね。

  2. 応援団 より:

    有言実行。やるしかない。自分を信じて頑張ってください。