どうも大辻です!

今場所は、初めて番付に載る場所なので、とても緊張しています。

ですが、親方に教えてもらったことを精一杯出し切って、勝ち越したいと思います。

写真は、ひと仕事を終えた辰之助さんです。

6B852BAB-4D01-4B76-8341-9B24C221440A

コメント / トラックバック3件

  1. 大阪守口の佐藤 より:

    場所での活躍を
    楽しみにしています。
    あと…。
    髪の毛ののび具合が気になるので
    ご本人の写真も是非お願いします。

  2. 応援団 より:

    大辻さん、今年の新弟子はレベルが高く(高卒の有望力士が多い)、対戦相手次第で成績が左右されると思います。本来なら6勝と言いたいところですが、5勝で合格点だと思います。ライバル吉井と当ったときには勝って欲しいと願っています。今年中の三段目昇進を期待します。

  3. 千原 実 より:

    H学園のK先生と何時も大辻君の話をしています。夏に貴方がお母さんとお姉さんと学園に来られた時にお逢いしました。足の怪我は大丈夫ですか?一月場所が貴方も十分御理解されていると思いますが、人生がかかっている場所です。お母さんが喜ぶ顔を見たいですが、大辻君貴方には土俵の鬼若乃花!伝統ある相撲部屋の血が流れています!大丈夫ですし、高田川親方の教えを守って頑張って下さい。部屋の皆様に可愛いがられる関取になってください!