築地の日

今日のブログは竜電です!!
みなさんお久しぶりです☆
元気してますか?
自分は元気です♪
 
今日の朝稽古にいつもお世話になっている
酒井さん夫婦と記者の人々が来られました。

大雷童さんいい笑顔してますね(≧∇≦)
あっ酒井さん急に写真撮ってしまってすみません(笑)
高田川部屋のチャンコ鍋をみなさんおいしく食べてました♪
部屋のチャンコはやっぱおいしいですね(≧∇≦)

口いっぱいにご飯をいれてる安芸の川いいですね(^∀^)ノ
 
 
そして今日稽古中に……

目の上を切っちゃいました(°□°;)
あまり痛くもないのでよかったです!
早く治ってほしいです!!
 
それでは場所も近いので気合いいれていきたいと思います(`∇´ゞ
竜電でした!!

コメント / トラックバック2件

  1. Shio より:

    本場所の取組でも顔から落ちて行かれる竜電さん、
    親方の教えを守っていらっしゃるのですよね。
    以前、解説者の方が誉めていましたよ。

    一生懸命に稽古なさっているのが分かりますが、
    お怪我には十分にお気を付け下さいね。

  2. ami より:

    竜電さん、傷は大丈夫ですか?
    それから、せっかく取材がきたのだから、宣伝したら?
     高田川部屋ファンのみなさん、5月2日月曜日、昼からのテレビ朝日のバラエティ番組で高田川部屋を取り上げます。相撲界がいろいろな問題に直面している中、真摯に相撲に取り組む部屋がここにあります、という感じで放送されるようです。記者の方もまじめに朝5時半から取材に来られたそうで、昼過ぎまで部屋に「密着」されてました。
    ぜひ、見てください。
     ぶつかり稽古で息が上がっている大乗さんの姿が放映されるかも!!