輝です。

今日は輝です
今年も暑くなってきました、もう間もなく東京に残ってる皆も名古屋に入ります。
また今年も名古屋の皆さんや後援会の方々にお世話になります、よろしくお願いします!
写真はこの前やった一日警察署長の写真です3FF8E29C-0550-462A-BC1E-1E563FD8A8A8

コメント / トラックバック3件

  1. 金沢のファン より:

    青色の浴衣姿がステキですね❇
    七夕初日の名古屋場所でも輝関の頼もしい姿を楽しみにしてます!

  2. 応援団 より:

    稽古熱心だと解説の親方は褒めています。そろそろブレイクしてもいい頃ですね。前半戦に調子を上げられるように持って行かないと、大勝ちはできません。期待しています。

  3. ななな より:

    おはようございます!
    六月もあっという間で
    もうすぐ名古屋に行かれるんですね。

    お身体に気をつけて、暑さに負けずに
    練習の成果を発揮してくださいね!

    一日署長素敵です(*^^*)