今日のブログは竜電です!

名古屋場所は大負けしてしまいました。自分の相撲を忘れ受ける相撲が多くいいところがありませんでした。9月場所までに基礎をしっかりやり攻める相撲を出せるように稽古していきたいと思います。

名古屋ではうなぎを食べることが多く巡業行く日も食べてきました。やっぱりうなぎはいいですね!

それではまた来月まで頑張りましょう。

CDE55006-85C9-4D8A-B49F-8F6370991DCC

コメント / トラックバック2件

  1. 小西ひとみ より:

    竜電関お疲れ様でした。かなり研究されてますね。

    でも終わった事は忘れて、次に向かって頑張ってください!応援しています!

  2. 中部のモン より:

    今度は一気に新関脇になろうぜ!