大雷童です!

今場所は勝ち星によっては幕下に戻れる位置まで来たので、気合を入れて頑張りたいと思います!

最近僕がハマっているのがコレ
IMG_20190731_215149

タイ料理!
賛否両論のパクチーがはいっているのですが、僕はすごく好きです!

暑い時に食べると更に美味い!

コメント / トラックバック2件

  1. 四代相撲ファン より:

    美味しそうですね。タイ料理私も大好きです!
    東京には美味しいお店がたくさんあって、うらやましいです(о´∀`о)
    たくさん食べて9月場所頑張って下さい!

  2. みぃ より:

    タイ料理美味しいですよね〜(^_-)たしかに!賛否両論のパクチー、私も好きです(⑅˃◡˂⑅)

    今場所は幕下に戻れる位置まできたのですね!!!このチャンス絶対逃さないよう気合いいれて!頑張ってください!応援してます!!!