どうも、白鷹山です。

2D5B45FE-9279-4AC9-A1E2-275C77139302

どうも、白鷹山です。

 

場所が始まり、部屋も活気付いています。

先場所より体も動き、理想とする動きに少しずつ近づけているように思います。

 

まだまだ鍛える部分は多く、理想も遠いですが、精一杯頑張って行きます。

 

以上、白鷹山でした。

 

写真は、お互いに再起を誓う大辻と自分です。

 

コメント / トラックバック3件

  1. 小西ひとみ より:

    今日は湘南乃海さんと続けて勝って嬉しかったです!
    まだまだ先は長いですので、1番1番大切に取り組んでください。
    ケガに十分気を付けてくださいね。

  2. 応援団 より:

    相撲内容も、大分戻ってきているので、安心しました。今場所は残り全部勝って、来場所良い番付で再十両に挑戦してください。怪我、病気にはくれぐれも注意してください。

  3. 二村 明 より:

    白鷹山さん、お疲れ様です。
    笑顔が見られて、うれしいです。
    焦らず、腐らず、
    大辻さん、部屋のみんなと一緒になって、
    頑張ってください。
    応援しております。

コメントをどうぞ