こんばんは

大辻です!

先場所は、6勝1敗と勝ち越すことができ優勝決定戦まで行き、怪我することなく今年最後の場所を締めくくれたと思います。

しかし、決定戦で負けてしまい悔しかったですが、この経験と悔しさをバネにこれからも頑張って行きたいと思います。

写真は、後援会の人からもらった写真です。

1574042903540

 

コメント / トラックバック2件

  1. 大阪守口の佐藤 より:

    決定戦ドキドキして
    応援しました。
    戦う表情が凛々しく
    たくましく映っていましたよ。

    春にはちょんまげ姿が
    見られそうで楽しみです。
    稽古・稽古・稽古…。
    頑張ってくださいね。

  2. 応援団 より:

    大辻さん、高校相撲出身の豊浪に本割り、決定戦で連勝、更に小学7冠の鳥取城北の當眞(来場所は三段目10枚目前後)にも勝っているので、地力は三段目です。しかし、来場所も近い番付に土佐緑、元関取の宇良がいるので優勝は厳しいかもしれませんが、6勝すれば三段目昇進なので、怪我無くしっかり稽古して、初場所に臨んでください。