湘南乃海です!

お疲れ様です!

先場所は三勝一敗から三連敗という情けない成績でした!
自分の心の弱さがでました!

来場所はしっかりとした気持ち体で挑めるよう、精進していきたいと思います!

応援よろしくお願いします!
FEEDD52B-A0F0-4AEB-86F6-B86032CC4013
休日の安芸乃山さんです!

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

     やや当たり負けすると、すぐに引いてしまう癖が無意識に出てしまっています。当たり負けしない立ち合いの強化は勿論ですが、引かないで攻め返すことも、上に上がるためには大事です。
     1学年下は既に関取2人、更には納谷と塚原も来年中には上がりそうです。また、2学年下の栃神山、北の若もすぐに迫ってきそうです。
     来年は目先の勝利に拘らず、正攻法の相撲を磨いて絶対に新十両になってください。