長谷川です!

お疲れさまです!

あと少しで自分は角界に入って1年経ちます。12月になって一気に今年が早かったなと思うようになりました。2年目はまた更に番付を上げられるように頑張っていきます!よろしくお願いします

そして、今年最後の九州場所では5勝2敗と大きく勝ち越せました!ですがまだまだ相撲が雑なので、来年はもっと落ち着いて相撲が取れるように頑張ります!

写真はこの前ビリー・ザ・キッドというお店に連れていってもらった時のものです!

20191216_22010020191216_215839

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    順調な出世と言えますね。来年は幕下と言いたいところですが、三段目上位に壁があるので、三段目10枚目以内位にいければと思います。立ち合いの強化が課題かと思います。部屋には、竜電関(柔道)、白鷹山さん(バスケ)と相撲未経験で関取となった先輩も居るので頑張ってください。

  2. 薩摩人 より:

    長谷川さん。年末年始は大忙しで大変だと思いますが、初場所に向けて稽古がんばって下さい。活躍を期待しています(^^)