高田川部屋もちつき!

今年もやってきました、高田川部屋恒例のもちつきです!

1577452824460
一番最初につくのはもちろん師匠、高田川親方。
ここから高田川部屋のもちつきは始まります。

1577452832138

竜電関、輝関もマスク、手袋をして準備万端です。

IMG_20191227_150330

蒸かしたもち米をこねこね。実はこのこねが一番大事という噂!(本日ブログ担当調べ)

IMG_20191227_095730

勝武士の豪快なつき!

IMG_20191227_145502

真剣な目つきでもちを見つめる輝関。
初場所も好成績を期待します。

以上大雷童でした。

コメント / トラックバック1件

  1. 薩摩人 より:

    恒例の餅つき大変お疲れ様です。一度はご相伴にあずかりたいです(*^▽^*)力士の皆さま。よいお年をお迎えくださいね。そして、来年もよろしくお願いいたします。お餅をこねる輝関のお餅はビッグでしょうね(^^)