お疲れさまです‼️

お疲れさまです‼️

 

今日ブログ担当の櫻です(*^^*)

 

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

新しい年を迎え皆さんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

いよいよ明日から初場所が始まります‼️

自分は序ノ口からのスタートなんですが、怪我に気をつけて勝ち越せるように頑張ります‼️

応援よろしくお願い致します(*^^*)

画像は鎌倉の方に行った時に綺麗だったので撮ってみました(^_^)

20200101_141345133

コメント / トラックバック1件

  1. AMOR より:

    櫻さん、応援しています。頑張ってください!
    暮れの餅つき会で、櫻さんの塩ちゃんこを頂きました。やっぱり最高に美味しかったです。ご馳走様でした。

コメントをどうぞ