今日は竜電の日です。

無事場所も4勝3敗の勝ち越しで終わり
とりあえずホッとした竜電です!
ほんとはもっと勝ちたかったんですけど(┳◇┳)
来場所は幕下の上位に上がるので
今年中には絶対に十両上がろうと思います。
場所後の休みが終わり、今日から稽古も始まり
来場所にむかっていつも以上に努力して頑張ります。

今日のブログは竜電でした。
それではまた来月に(`∇´ゞ

コメント / トラックバック3件

  1. 久新風 より:

    いよいよ稽古開始ですね 今年中に十両昇進  いいですねー 具体的な目標をきちんと定めていること すばらしいです。さて大事なのは昇進には何が足りなかったかを冷静に分析 親方に相談し弱点を補い 長所を伸ばすことです。企業経営もまったく同じ 分析 検討 強化  これですよ。他の力士さんも 2-3年先の目標と 半年以内くらいの目標をしっかり持って 弱い心のある自分を鍛えて行ってください。花は開きます
    くれぐれも不注意の怪我のないように集中して頑張れ。
    竜電 前新風  立会いに注意だぞ!!!!

  2. 竜電ファン より:

    2年前位から、若手有望日本人力士NO1として、相撲雑誌等に取り上げられてきましたが、ようやく、十両に挑戦する真の実力が付いたような気がします。ライバル
    と言われた高安、舛ノ山そして新十両、千代の国に追いつくチャンスです。1発で決められるよう、しっかりと稽古に取り組んで下さい。期待しています。

  3. A より:

    応援しています!