大雷童です!

今場所はなかなか自分の相撲を取れず2勝5敗と負け越してしまいました。
来場所は勝ち越せるよう頑張ります!

1580095373807

こんなふうに自分が飛ばないよう、相手を飛ばせるように頑張ります!

コメント / トラックバック2件

  1. みぃ より:

    初場所おつかれさまでした。
    自分の思うような相撲!そのような目標があるということは素晴らしいことと思います!
    幕内優勝の徳勝龍関がおっしゃったように、年齢なんて関係ない!まだまだ大丈夫!来場所は写真のように飛ばないようにぜひ!頑張ってください!応援してます!

  2. 大阪守口の佐藤 より:

    初場所、お疲れ様でした。
    次はいよいよ春場所。
    今でも入門当時の山口少年の
    激しい稽古の様子、
    鮮明に記憶していますよ。
    大阪で楽しみに待っています。