相撲教習所

剛力山です。

5月技量審査場所が終わり、
今月も相撲教習所に通ってます。

白鷹山と大野城は、相撲教習所に通って2期目になり、
友達も増えたり、稽古も、一生懸命頑張ってます。

二人の、相撲教習所での様子を撮りました。
ちょっと、画像が見にくくて、すみませんm(_ _)m

コメント / トラックバック3件

  1. りょうすけ母 より:

    習字の時間ですね?
    題字が「勝利」
    みなさんお上手です。
    何故か?白鷹山の紙だけ真っ白なのが気になりますが・・・
    ちゃんと書けたのでしょうか?

    教習所って、まさに「学校」なんですね。
    同期生たちとの楽しそうな木村くんと亨将、
    今が貴重な青春時代って感じです。
    いい思い出が残るといいね。

  2. ファン より:

    白鷹山君、先場所の前相撲では年上の経験者との対戦が多く、なかなか、勝てませんでしたが、中卒力士の中では五指に入ると思います。部屋には、竜電さんをはじめ、北皇、安芸の川、安芸の山、そして達と有望力士が揃っています。彼らの胸を借りて、前向きに稽古を積んで下さい。来場所も、先場所同様の相手との対戦となりますが、先輩たちより強い相手はいません。4勝以上を目指して、頑張って下さい。

  3. 建部 愛子 より:

    9月13日場所を取り終えた四股名隼さんと写真を撮りました。ありがとう そのあと両国の相撲を観ました。その後テレビで1勝した事がわかり、後2番勝つことを祈ってます。青森県と血のつながりがある隼フレフレ応援してます。