今日のブログは竜電です。

十二日目が終わり五勝七敗とあとがなくなってしまいました。

あと三日全部勝って勝ち越せるように頑張ります。

C6FF3BCD-11C2-45EC-8030-1F1FA1107BA0

コメント / トラックバック6件

  1. 小西ひとみ より:

    竜電関、鼻のおけがは大丈夫ですか?
    勝武士さんと私達ファンの為に後3日鬼になってください。
    応援しています!

  2. かおり より:

    気負いすぎず、相撲ができる喜びを噛み締めて。
    応援しています。

  3. シュトウ フミカ より:

    毎日、必死に応援しています。あんな悲しい事があったのに,必死で土俵に上がってることがよくわかってるから、頑張って!とは言いません。あと3日、テレビの前で応援していますよ…竜電関が無事に,場所を終えます様に祈っています。

  4. りい より:

    いつも応援しています!
    辛いことや悲しいことがあっても、毎日一生懸命土俵で頑張る姿には感動です…!
    あと3日、高田川部屋の皆さんが怪我なく、力を出し切って場所を終えられることを願っています!

  5. はっち より:

    いつも応援しています!
    辛い中、毎日必死に相撲を取られる姿に励まされます。
    あと2日、走り抜けてください!

  6. シュトウ フミカ より:

    千秋楽を白星で飾られてよかったですね。
    今場所は 本当に頑張ってくれました。ありがとうございます。
    来場所も、元気な姿を私たちに 見せて下さいね。期待してます。
    おつかれさまでした。