今日のブログは竜電です。

7月場所では7勝8敗と負け越してしまいました。9月場所では自分の攻める粘り強い相撲を出し切って勝ち越し以上を目指して頑張ります。
写真は場所中に撮っていただいたものです。
8B057316-253D-41B7-8A59-F29B13ED5810

コメント / トラックバック5件

  1. 小西ひとみ より:

    頑張ってくださいね!
    応援しています。

  2. シュトウ フミカ より:

    身体に充分気を付けて、頑張って下さいね! 9月場所 楽しみにしております。

  3. YOKOSUKA⭐️K⭐️ より:

    素敵な取り口のお姿に魅了されております。大活躍を楽しみにしてます⭐️

  4. のぶりん より:

    よくあの大変ななか場所を勤めてくださりました。お優しいお顔ですけど芯が強い。星ひとつで負け越しになりましたけど、立派です。なかなか稽古もままならない状態ですが9月場所を期待したいです。お身体気を付けて頑張って下さい。
    早く出稽古出来るといいですね。竜電関のように力士からのこういうblogからの発信もすごく大切だと思いますよ。楽しみにしてます。

  5. かずボウ より:

    竜電関。いつも応援しています。お身体に氣をつけてご活躍ください。真摯な高田川部屋の方々の九月場所の更なる好成績を願っております。