今日のブログは竜電です。

9月場所で6勝9敗でまた負け越してしまい情けないです。
今年最後の場所に向けて稽古に励み自分のいい相撲を見せれるように頑張ります。
体づくりをしっかりしていきます。
写真はいただいたものです。
673BD942-89FE-40C5-BA35-605C10A0FE9F

コメント / トラックバック4件

  1. 小西ひとみ より:

    お疲れ様でした。
    負け越しても引きずらないで、次を見ておられるので安心しました。
    11月場所は笑って終われるように、稽古頑張ってください。
    応援しています。

  2. シュトウ フミカ より:

    千秋楽を無事に終え、本当にお疲れ様でした。
    残念ながら,負け越しはしてしまいましたが、終盤の☆☆☆は、竜電関らしい相撲
    でしたよ‼  体調に気を付けて、11月場所に向け 頑張って下さいね。
    また、元気な姿を見たいです。 応援していますよ~。

  3. のぶりん より:

    大変な状況で稽古もままならない中でよく場所を勤められました。皆さん立派ですよ。今場所は両横綱も不在だし休場者も多くて満身創痍で全力士が勤められたと思いますよ。結果は仕方ないです。とはいえ悔しいですよね。場所の前半はエンジンがかからないような感じでした。難しい場所でした。納めの11月場所期待しております。なんとか出稽古出来ると良いですね。頑張って下さい。

  4. YOKOSUKA⭐️K⭐️ より:

    ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m

    いつも真摯にお稽古なさるお人柄も大好きです(^-^)v
    竜電関のファンであることが私の誇りです(^o^)v
    より一層のご活躍を楽しみにしております♪