今日は竜電です。

最近ほんと暑いですね。
暑いの苦手な自分にはきつい季節に入ってしまいました。
皆さん熱中症とかには十分気をつけてください。

場所まであと一週間とちょっとですが体調を崩さないように稽古に励み
万全な状態で場所をむかえられるよう頑張ります。

応援よろしくお願いします(`∇´ゞ

竜電でした。

コメント / トラックバック1件

  1. ファン より:

    今場所は、久しぶりの十両入りのチャンスです。かつての若手三羽ガラスと言われた高安が前頭11枚目、舛ノ山が十両筆頭とかなり水を空けられてしまいました。一気に追いつこうと焦らずに、まずは、勝ち越し、出来れば5勝を目指して、着実に、一歩一歩上を目指して下さい。今年中に竜電関と呼ばれるよう頑張って下さい。