今日のブログは竜電です。

今年最後の本場所が近づいてきました。自分を見つめ直してしっかり稽古していい結果を残せるように頑張ります。写真は頂いたものです。

B21EB5A5-E576-41C3-BC10-02BDA1C047B5

コメント / トラックバック5件

  1. 小西ひとみ より:

    お疲れ様でした。
    次の目標にしぶとい相撲をとるとありましたね。期待しています。
    とにかくケガに気を付けて頑張ってください。
    寒くなってきましたので、風邪などひかれませんように!

  2. 大阪のファン より:

    相撲道 映画館で観てきました
    竜電関のインタビュー良かったです
    親方も素晴らしいと思いましたが
    本人の努力しか無いですよね
    6年前初めて高田川部屋を見学させて頂いた事が本当に私にとっても良い経験ですありがとうございました
    三月場所が楽しみですが
    今場所の活躍期待しています

  3. シュトウ フミカ より:

    早いもので 今年ももう1場所となりましたね。竜電関にとっては、ホントに辛い年でしたが、
    耐えて土俵に上がってくれましたね。私たちは、頑張って!としか言えませんが、
    どんな時でも精一杯応援しています。今年最後の場所、頑張ってください…!(^^)!

  4. 千秋楽祝賀会親父 より:

    ずぅ~っと頑張り続けている竜電関を応援し続けております。本来であればオイスカで楽しく踊って終わる納めの場所、今の力を出し切っていただけるだけで十分です‼️

  5. 陽介 より:

    2020年11月9日 4:29 AM
    竜電関、輝関黒星スタートですが、まだ初まったばかりです。
    二関取共に責める相撲が感じられるのですが、素人考えながら勝負を急ぎ過ぎててスキが生まれているような気も…。
    特に竜電関は四つ相撲なので、小結の時のように低く当たって素早く廻しを取り、しっかり頭をつけて万全の状態で落ち着いて責める相撲をまた見せてください。
    今日は負けてしまいましたが、以前の取組で自分より体の小さい琴恵光関にしっかり頭をつけて取組をしていた姿を拝見し、相撲の基礎を大切にする姿に妙に感動し、応援させて頂くようになりました。
    私も相撲経験がありますが、体がそれほど大きくなく大相撲で言えば小兵の方なので、今日の竜電関の取組を拝見していて体の大きな相手に吊り出されてよく負けていた事を思い出しました…。
    素人考えながら、小兵力士は何をするか分からないので捕まえて吊り出せば安全なのになーんて浅はかな考えで応援していました(笑)
    コロナで様々な不具合もあるかと思いますが、部屋の皆さんが上を目指して一人でも多くの関取そして横綱を目指してください。
    あなた達の相撲が誰かを元気にしています、誰かに希望を与えています、そして誰かに夢を与えています。ガンバってください。応援しています。

コメントをどうぞ