今日のブログは竜電です。

11月場所も中日が終わり6勝2敗といい相撲が取れています。今年最後の場所なので勝ち越せるように残りも頑張ります。体調管理もしっかりしていきたいと思います。

写真はいただいたものです。

8B37A79B-A6E6-4E18-BC37-DBD1A50DDCE3

コメント / トラックバック3件

  1. 小西ひとみ より:

    竜電関、お疲れ様です。
    今場所は粘りと冷静な取り組みで白星先行ですね!
    嬉しいです。

    くれぐれもケガに気を付けてこのまま竜電関らしい相撲で頑張ってください!

    応援しています!

  2. シュトウ フミカ より:

    ご贔屓の竜電関が今場所は、調子が良くて嬉しいです。
    先ずは、勝ち越しですね。テレビの前で応援していますよ~!(^^)!
    高田川部屋の皆さんも頑張ってください。(^^)v

  3. かずボウ より:

    竜ナイスタイミングの写真。電関、やはりかっこいいです。見た目だけでなく立ち居振舞いも素敵です。