瀬戸の海です

今場所は3勝4敗と
悔しい結果に終わりましたが
来場所大勝して3段目昇進を
決めれるように頑張ります。

12433E53-9AD7-4432-9AE7-9E98EA57EB5A
写真は辰之助さんと藍さんです!

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     初日の良い体勢になってからの逆転負けが効いてしまいましたね。しかし、3連敗から不戦勝を含めてよく盛り返し、1点の負け越しにとどめたのは良かったかと思います。
     来場所は25枚目前後に後退しますが、5勝すれば三段目昇進です。新たに同学年の出世頭となる西田も3枚目前後にとどめられそうなので、是非とも5勝はしたいところです。西田とは2戦2勝なので実質的には世代最強だと思います。
     1期上の大辻さんは幕下30目台に躍進(ライバル吉井は10枚目台)、瀬戸の海さんも今年中に最低でも幕下を狙えるところまでは出世して下さい。期待しています。

  2. たーぶー より:

    瀬戸の海。頑張って。応援してます。
    優勝した時は泣きながらみてました。