始動

いつも髙田川部屋を応援頂きありがとうございます。
お陰様で初場所は、誰一人大怪我することなく終えることができました。場所中にはたくさんの応援コメント・お手紙・FAXを頂戴し、誠にありがとうございました。
それぞれ課題も見つかり、次の3月場所に向けて気持ち新たに稽古を開始致しました。
これからも部屋一丸となって頑張っていきます。
応援のほどよろしくお願い致します。
              髙田川部屋後援会事務局
C0DA853F-2509-4418-A080-49BE93D5C358

コメント / トラックバック2件

  1. かずボウ より:

    初場所、高田川部屋の皆さんの元気な姿を見ることができよかったです。ありがとう。
    次の場所に向けて、また新たな挑戦が始まったのですね。皆さんのがんばりが、私のパワーの源になります。来場所、期待しています。がんばれ!!

  2. 川田純 より:

    ブログを拝見していて、高田川部屋を応援したくなりました。
    とてもアットホームな雰囲気を感じます。素敵なしこ名が沢山あります。
    高田川親方の大ファンが身近にいて、よく安芸乃島関の取り組みになると仕事の手を休めてテレビの前で応援したものです。それに大阪の観心寺を宿舎にされていた思い出もあります。
    皆さんのご活躍・ご健闘を楽しみにしています。