輝です

今日は輝です。
初場所は6勝9敗で負け越してしまいました。
ですが次の場所にも繋げられるいい相撲もとれたのではないかと思います。
1場所ごとに成長できるようにしっかりいい所を伸ばしていけるように稽古してまた頑張ります!10EEB9FB-8106-4B31-8597-4FCCFF2B7005

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    2年くらい前までは大栄翔とは競っていましたが、今は安定感に大きく差が出てきました。とは言え、先場所は押し勝ってあと一歩の所まで追い詰めました。大栄翔、隆の勝、阿武咲とは突き押しのライバル関係ですが、彼らに有って輝関にないのは足腰の安定です。これがないと突き押しの威力が半減、押されたときの残り腰が発揮できないので上位では通用しません。三役を目指し、更に上に行くためには克服しなければならない課題です。やっているとは思いますが、更なる努力を期待します。

  2. 金沢のファン より:

    先日、映画「相撲道」を見ました。
    本場所には行けないけど
    大きなスクリーンで輝関を観れて良かったです(^-^)
    親方や高田川部屋の皆さんの暖かい雰囲気も伝わってきて
    また来場所も楽しみになりました!
    稽古して着実にご活躍なさると信じています。

  3. わじまななお より:

    いつも応援してますよ。
    ただ、相撲が正直すぎる。
    そして腰が高く、粘りが無い。
    このままエレベーター力士で居続けるのかい?
    素質はあるのだから勿体ない。
    もっと相手力士の研究をして、相手に合わせて相撲を変えるなど、工夫が欲しいなあ。