こんばんは

大辻です。

先場所は、どのように相撲を取れば怪我をするかがわかった場所でした!

来場所までには怪我をしなく活きのいい自分らしい相撲を取れるように、稽古をしていきたいと思います。

写真は後援会の方から頂きました!

1610872894600

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    来場所は自己最高位ですが、ライバル・吉井はその上を行って15枚目直前。これ以上に差を付けられると追いつくのが難しくなります。まずは次の場所での勝ち越し、一歩一歩の前進、勝ち越しを続ければ新十両も見えてきます。大きな相手に大きな相撲を取られると身体が浮いてしまう傾向があるので、横からの攻め等相手のバランスを崩して攻める巧さも欲しいですね。頑張ってください。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    初場所で怪我をしてしまったのでしょうか?気づきませんでした…。まずは怪我を治していただき、いつもの大辻さんらしい気っ風の良い相撲が思いっきりとってくれることを、楽しみにしてます。応援し続けていますよ。