湘南乃海です。

お疲れ様です。

 

来場所に向けて、稽古場では自分の課題に取り組んで行っています!

来場所しっかりと自分の相撲をとり早く関取に上がれるようがんばります!

 

応援よろしくお願いします。

 

写真は知り合いの人が作ってくれたものです!

D9D3633B-AA3E-4966-8AF2-A7D56D3390D6

 

コメント / トラックバック4件

  1. 湘南に住むおやじ より:

    今年は比々多神社の節分祭で会えるかと思ったのですが残念でした。
    毎場所テレビの前で応援しています。先場所は本当にびっくりしましたが大した事でなくて良かったです。コロナでいろいろ大変かもしれませんが今年中に関取になって大銀杏を結って化粧まわし姿を見せて下さい。兄弟子だった勝武士のためにも。

  2. 応援団 より:

     今年は、勝負の年。後が無い、くらいの気持ちで取り組んでください。過去の取組映像を見ると、実力者を立ち合いから一方的に寄り切る相撲が何番もありますが、それが続かないところが現在の番付かと思います。
     立ち合いからの圧力が安定してくれば上がれます。押し切れず、引いてしまったら仮に勝利したとしても、上がれないでしょう。5歳年下の大辻さんも一気に上がってきました。今年一緒に昇進できれば部屋としても最高ですね。三関取と互角の圧力が付くよう日々の稽古に邁進してください。

  3. 千秋楽祝賀会親父 より:

    有言実行で、確りと、自分の相撲を取りきってください。それを続けることができれば、必ず結果はついてきます。応援し続けていますよ。

  4. あき より:

    写真の絵のように、早く化粧廻し姿が見たい❗❗