今日のブログは竜電です。

3月場所が終わり6勝9敗とまた負け越してしまいました。自分の相撲がなかなか取れずすごく悔しいです。5月場所に向けて体を鍛えて勝ち越せるように頑張ります。

写真はいただいたものです。

1A69C8B3-B62B-4BEC-9326-E76F161C338B

コメント / トラックバック4件

  1. 小西ひとみ より:

    お疲れ様でした。
    今場所も残念な結果でしたが、気持ちを切り替えてまた来場所に向けて稽古してください。
    強い気持ちで目標を達成することだけを見据えて頑張ってください!
    応援しております。

  2. つかさ より:

    15日間、お疲れ様でした!
    なかなか調子が整わず、苦しんでおられたように思われました。そんな中でもよく闘ってこられました。
    5月場所、竜電関の本来の強さを発揮できるよう、お祈りしております!

  3. YOKOSUKA⭐️K⭐️ より:

    竜電関ほんとうにお疲れ様でしたm(_ _)m

    ご自身の力が出しきれず苦しいご様子を拝見し
    とっても切なかったです((T_T))

    日頃から真摯に努力なさってるんですもん、きっと報われると信じて応援させて頂いております(^.^)(-.-)(__)

    来場所は勝ち越して素敵な笑顔の魅力的なお姿を見せてくださったらと願ってます⭐️

  4. シュトウ フミカ より:

    春場所、本当にお疲れ様でした。
    思うように 自分の相撲がとれない,はがゆい場所になってしまいましたが、
    竜電関らしい相撲がまた見られます様に…どんな時でも 必死で応援しています。
    来場所の奮起を期待しています。!(^^)!