大雷童です。

大雷童です。

毎日暑い日が続いてますね。
僕は暑すぎて溶けてなくなって
しまいそうなくらい暑いです!

今場所自分の成績は5勝2敗でした。
また来場所がんばります!


えーっと今日はですね、
三重に住んでる自分の兄にご飯を
ご馳走になってきました!
似てませんが本当に兄弟です!
ごちそうさまでした!

コメント / トラックバック2件

  1. とーちゃん より:

    おっ…両親の違う兄弟だなぁ〜

  2. みぃ より:

    大雷童さん!名古屋場所好成績おめでとうございました!

    名古屋暑そうですね〜天気予報を見て名古屋の最高気温を見ると、ほんと溶けるんじゃないかって思ってしまいます。

    お兄様とほんと似てないですね〜(^。^;)
    大雷童さん!やっぱりいい笑顔です!!