こんばんは

大辻です。

最近は、階段を登るだけで汗をかくようになりました笑

水分補給をこまめに取って熱中症に気をつけて頑張っていきます。

話は変わり、七月場所の結果は4勝3敗と勝ち越すことが出来ました。4勝1敗の後の2連敗は情けなく思いますが、悪い所がわかったので来場所に活かしていきたいと思います!

写真は後援会の方から頂いたものです

1626665972939

 

 

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     15枚目以内に入っているとは思いますが、番付発表を楽しみに待ちましょう。全勝で十両昇進ということで力士が第一関門として目標にする番付です。中卒で入門し、怪我で約半年のブランクがありながら、実質2年でここまでたどり着いたのは驚異的です。
     ここからはじっくりと地力を蓄えてください。スピードが持ち味なので無理な増量は必要ありませんが、筋肉は付けた方がよいかと思います。身長はあった方がいいですが、北勝海、3代目若乃花は180cm、北の湖は179cm(177cmという説もある)ので、速攻を極めれば特に問題ないと思います。これからの1年は勝負の1年です。勝ちも負けも全て勉強です。怪我、病気に気を付けて稽古に精進してください。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    七月場所は、確かにあとの二敗は残念といえば残念ですが、しっかり勝ち越したことは、じっくり力を付けてきた何よりの証拠ですね。
    階段だけでなく稽古でも汗をかいて(笑)、九月をまた楽しみに待ってます。焦らず、じっくり、力を磨いて行きましょう!