こんばんわ瀬戸の海です

場所まで約2週間になりました
今場所は怪我明けの場所なので
勝ち越しを目指して頑張りたいです!

BFE4094D-B8C9-474D-8D94-2D363C3C411E

写真は大乗さんに撮ってもらいました!

コメント / トラックバック4件

  1. 誉竜 より:

    怪我なく、7番取り切ってください!
    応援しています!

  2. はっち より:

    瀬戸の海さん勝ち越し目指して頑張ってください!応援しています!

  3. 応援団 より:

    周囲の番付を見ると、井上、雷鵬が強敵かと思います。その他休場明けの力士がいるかも知れませんが、5勝以上を目指して欲しいと思います。

  4. 広島より より:

    瀬戸の海さん、復帰おめでとうございます!
    復帰の九月場所、ケガのないようまた新たな気持ちで頑張って下さい。
    いつでも広島から応援しています!