どうも、白鷹山です。

38944711-2337-4988-9E7E-08F08AB803DA

どうも、白鷹山です。

 

九月場所、出場する事に決めました。

出るからには勿論、全て勝ちきるつもりでのぞもうと思います。

新しい化粧まわしも頂いたので、心機一転頑張ります。

 

以上、白鷹山でした。

写真は、新しい化粧回しを折ってもらっている所です。

コメント / トラックバック7件

  1. 千秋楽祝賀会親父 より:

    決めましたね!
    決めた以上…出る以上…とは、今回に限っては言うつもりはありませんよ。
    いつもは白鷹山関の、魅力的な、強引とも思える力強い相撲が大好きですが、九月場所はちょっと自制して、前にだけ出る相撲と同期同級生の大野城さんの我慢の相撲も見習って、膝を少しでも、労ってあげてください。応援し続けてます。

  2. 応援団 より:

    完治するまでは膝に負担を掛けない攻めの相撲に徹してください。後退するときや土俵際で踏ん張ると危険なので、重心を後ろに掛けないようお願いします。

  3. 二村 明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    力強い決意を聞き、大変嬉しいです。
    ご自身が決められた以上、
    こちらも応援致します。
    新しい化粧回しを着けている姿を
    楽しみにしております。
    頑張ってください。

  4. 白鷹山 大丈夫か。休むときは早めにした方がいいぞ。
    今場所は十両に残れる星でいいよ。 

  5. 齋藤京子 より:

    白鷹山関
    嬉しいです。土俵上の姿を見れると、
    自分も明日への活力が湧いてきます。
    身体が強くなる事を応援しています。

  6. まんまるあわ餅 より:

    白鷹山関 頑
    新しい化粧まわし楽しみです。
    白鷹のように高く飛廻って下さい。
    応援しています。

  7. のぶりん より:

    新しい化粧廻し楽しみです。

    おケガがないよう祈っております。