どうも、白鷹山です

 

どうも、白鷹山です。

 

今場所も、残す所明日が最後です。

四勝十敗と、不甲斐ない成績ではありますが、最後の一番を勝って締めたいと思います。

 

来場所はこんな結果にしない様、しっかりと稽古に精進したいと思います。

 

以上、白鷹山でした。8A3D72B8-0CCF-4E6B-8D36-E90BC5BF48C3

コメント / トラックバック8件

  1. はっち より:

    白鷹山関、千秋楽頑張ってください!
    応援しています!
    お怪我の状態はいかがでしょうか。お大事にされてください。

  2. 応援団 より:

    良くやったと思います。出場するだけで奇蹟的なのに、十両残留を決める4勝を挙げるとは驚愕です。場所後はゆっくりと休養して、来場所は二桁を目指して下さい。

  3. 二村 明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    昨日の取り組みは、大変に落ち着いている
    ように見受けられました。
    千秋楽も、頑張ってください。
    応援しております。

  4. まんまるあわ餅 より:

    白鷹山関 お疲れ様でした。
    今日は、千秋楽
    頑張って下さい。本来の関取の力が徐々に戻ってきたような感じがします。
    応援しています。ファイト!

  5. 白鷹山関 えがった、えがった、これで来場所も関取だ!! 
     
     

  6. 千秋楽祝賀会親父 より:

    15日間千秋楽まで取りきることができて、本当にお疲れさまでした。成績はあの膝の状況なので真にやむを得ない中、4勝には大きな価値がありましたね。まずは暫くはゆっくり静養していただき、少しでも膝が回復することを願っています。

  7. 白鷹山ファン より:

    お疲れ様でした!先場所の大怪我から考えると、出場自体が奇跡的な中での4勝は、ご本人のなかでは不甲斐ないのでしょうがファンとしてはよく頑張られたのだなぁと思います。また万全の体調で、関取の目指す「誰にも止められない相撲」を見せてください!そしてたまには白メガネのオフショットもお願いします!

  8. のぶりん より:

    大変だったと思います。よく最後まで務めてくださってありがとうございます。正直休んで欲しいなとも思いましたけど。まさに奇跡ですわ。これ大きな自信にもなる。しっかりお身体を休めてゆっくりして下さい。しかし、すごい精神力ね。

コメントをどうぞ