どうも、白鷹山です

どうも、白鷹山です。

11月が近づいてきました。
膝の調子も良く、稽古場で相撲も取れています。

来場所までしっかりと稽古に励み、少しでも自分の強い形になれる様、精進していきます。

以上、白鷹山でした。AC543F35-E0BB-4125-8670-048E8086D93E

コメント / トラックバック4件

  1. 小野博之 より:

    白鷹山関は、山形の、白鷹町の英雄です!

    大相撲を好きになって、地元の関取を応援出来る事が何よりも嬉しいです♪

    膝の具合や糖尿病…など、貴方の身体が心配です。

    親方を始め、皆様の元気な姿を九州場所で見守りたいと思います☆

  2. 二村 明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    この頃、急に寒くなりました。
    来場所に向けて、元気に
    稽古に励んでください。
    また、体のケアにも気をつけてください。
    頑張ってください。
    応援しております。

  3. まんまるあわ餅 より:

    白鷹山関
    九州場所、応援しています。
    膝は無理せずに鍛えてください。

  4. 齋藤京子 より:

    白鷹山関
    季節の移り変わりは激しいですが、
    ここ数週間は過ごしやすい日が
    続くのではないでしょうか。
    思いっきり実力を発揮してください。
    楽しみにしています。